● 旧・まさかじ掲示板 ●


旧・まさかじ掲示板
   ('-'*)注文でも見学でもええから、誰かこないかのう(*'-')   

※ 書き込み不可


注文お願いすまっす。 ジャリンコ さん 2004/07/04 19:53:49
皆の協力のおかげでサラマンダーレザーメイルの材料がそろったので作成お願いしまっす。
一緒にサラマンダーレザーブーツも注文しまーす。

ジャリンコ さん    2004/07/05 9:38:28
周りにもサラマンダレザーメイル着てる人いるけど
ブーツまで履いている人はなかなか少ないので
ちょっと優越感じゃ(*^_~*)
    
政政 さん    2004/07/05 13:44:22
それはよかった。ワシも真紅セットで揃えたいのう
お買い上げ毎度ありじゃ。またよろしくな(*'-')
    
 

おめでとうございます ルドラ さん 2004/06/18 17:32:14
HP完成おめでとうございます。
これからも製造頑張って下さい。

政政 さん    2004/06/18 22:44:39
おお、ルド殿、ありがとうな
お前さんもDグレ最高防具が必要になったら、いつでも言ってくだされ
正式サービスが始まってもよろしくな(*'-')っ
    
ルドラ さん    2004/06/22 8:26:11
Oβ終了お疲れ様でした。
正式サービス後もよろしくお願いします。
お金貯まり次第、プレートゲートル注文したいと思います。
    
政政 さん    2004/06/23 3:53:10
プレートゲートルを選ぶとは、さすがに目が肥えておるな
注文が来るのが今から楽しみじゃ(*'-')
    
ルドラ さん    2004/06/26 23:41:56
お金貯まりました。
プレートゲール注文したいと思います。
よろしくお願いします。
    
政政 さん    2004/06/27 6:45:47
ご注文を承ったぞい!
さっそく主材料の仕入れに入ろう(*'-')
見積もりは血盟員価格のとおりじゃ

完成まで今しばらくお待ちくだされ
    
政政 さん    2004/06/28 3:20:21
かなり困ったことになった
プレートゲートルの破片が現在かなり入手難になっておる

今まではクルマーの塔から大量に安価に供給されていたんじゃが、
それがパッタリと止まってしまったんじゃ
クロニクル以降で、現在報告されている入手方法は
ナルセル湖方面のタイクオークファイターからのスポイルのみ

城村で2日様子を見たが、プレートゲートルを求める叫びが
結構聞こえたのう。当面、供給不足は必至かもしれん

そういう事情で納期と価格は未定となる。すまんのう・・
    
ルドラ さん    2004/06/28 8:33:04
了解しました。
納期・価格等決まったら教えてください。
    
じゃりんこ さん    2004/06/28 13:13:50
わしもサラマンダレザーメイル注文しようとおもってたけど
材料が見つからんばい。
情報モトム〜〜〜
    
政政 さん    2004/06/30 2:02:38
ルド殿、お待たせいたした。
プレートブーツの材料が揃ったぞい。いつでも即納態勢じゃ。
お値段の方は価格表の通り、35万アデナ。
今ならDSS1000個のおまけ付きじゃ!
お買い得じゃろう?

ワシは土曜まで深夜しか入れん。受け渡しは第3者を経るなど
そちらで何か方法を考えてくだされ。
    
政政 さん    2004/06/30 2:05:54
ああ、しまった。プレートブーツではなくプレートゲートルじゃな
    
ルドラ さん    2004/07/01 8:36:48
ありがとうございます。
方法検討します。
ただ、うまく時間の都合が取れなかったら
土曜日でお願いします。
    
 

サラマンダーレザーメイルの表地の情報 政政 さん 2004/06/30 02:11:42
じゃりんこ殿
サラマンダーレザーメイルの表地は、猟師の村周辺の
蜘蛛タイプのモンスター「クロンベ」(Lv43)から
高確率でスポれると、昨日スポの館に報告があったぞい

手ごわいじゃろうから、気をつけてな

じゃりんこ さん    2004/06/30 7:49:23
なるほろなるほろ
よーし誰かを拉致していってみるぞーぃ
    
 

管理者様へ MAKOTO王子 さん 2004/06/29 10:40:34
この度はリネージュランキングにご登録いただきましてありがとうございます^^
管理人のMAKOTO王子と申します(・∀・)
せっかくLINKを貼っていただいたのですが、LINKアドレスは
現在のアドレスでは貴サイトの得票になりません。
登録時のメールに記載されているとおりのアドレスに変更してくださいませ^^
メニューの「更新・削除」から更新を選んでいただいても、LINKアドレスは表示されます。


このアドレスになってないと、貴サイトの得票になりませんのでご注意くださいませませ。
また、LINKの確認もこちらから取れないので自動削除の対象になってしまいます。
よろしくお願いします^^

それでは失礼いたします〜ヽ(´▽`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リネージュランキング管理人
MAKOTO王子

URL:http://lineageranking.hp.infoseek.co.jp/
E-mail:lineageranking@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

政政 さん    2004/06/29 11:02:43
おお、これはご丁寧にどうも。
さっそくリンクを更新いたしましたぞ。

今後とも何卒よろしくなのじゃ(*'-')
    
 

ぴしゃっ! ひろ さん 2004/06/27 18:46:47
HP開設オメデトウ!
久しぶりにCGのページ行ってみたら
新しくなってたりでビックリ。

なかなか素敵なHPだね。
これからも製造頑張って!
クローズド・オープン共に色々アリガト!

P.S 今度一杯どう?(笑

政政 さん    2004/06/28 13:44:38
おお、ヒロどの。いらっしゃい。元気にしておるか?
OBでは最近何度かWISもらったのに返事できんですまんかったのう

こちらは、まあマイペースでやっておる。
お前さんもがんばってな

酒は深夜しか付き合えん
どうせならレディとご一緒したいのう(*´Д`*)
    
 

遅くなりました セアラ さん 2004/06/24 23:24:02
政爺さん HP開設おめでとうございます。
ご挨拶 遅くなりまして すみません。
リネを プレイする事にしか 目が向かず
よくCGのHPくらい見ろと フェンに怒られていた位なんで。
政爺のHPの存在に さっき気が付いたのは内緒・・
クロでも ヨロシクお願いします。

政政 さん    2004/06/26 19:57:49
こちらこそよろしくな
騎士は身だしなみを大事にせんとな
防具が必要になったらいつでも言ってくだされ
このサイトも少しは役に立つ時もあるじゃろう
    
 

なみだぐんじゃった><。 露子 さん 2004/06/24 03:19:08
やっぱり「家族」がテーマのCGだなぁと思いました><。
随所に皆様の愛情が見えて・・・
私も確かに同じゲームをやってたハズなんですが
これほど誰かを思いやっていたのかと思うと;−;
反省させられるばかりです。

入魂のSLSじゃああああああああああああああああ!!!!!
材料マゾいのなんのって>w<

政政 さん    2004/06/26 19:55:00
まあ、せっかく同じ血盟におるんじゃからな
応援もするし、心配もしたくなるもんじゃ

露子殿はぶっちぎりで冒険街道を驀進するから魅力的なんじゃ
みんな、そんな露子殿が好きなんじゃな
安心して我が道を行きなされ
    
 

へいへーい♪ ToMaToGANG さん 2004/06/20 21:05:49
初・書き込み〜〜♪
あぁ、本当は色々と世界をいっしょに回りたかったんだけどねぇ。
残念ながらクローズ開始前の妄想だけで終わっちまったぁ。
いや、しかしまだまだ参入するチャンスはたくさんあるから、悲観するにはまだ早いねぇ♪いつの日か散策できる日を夢に。
失礼いたしました。

政政 さん    2004/06/21 20:22:44
よく来た、トメイト殿。古き仲間よ
今日、ついにワシが最古参になってしまったぞい

引退する者も、始められんかった者も、
またいつかリネージュ2をする機会はあるかもしれん。

無理な期待はせんし、待っているとも言えんが、
たとえ1年後に3鯖に入ることになったとしても、
ワシはきっと冒険を続けておるじゃろう。

その時は、仲間を迎えに行ってやらんとな。そう思っておる(´∀`)
    
 

感謝 ガルフ さん 2004/06/20 20:15:41
ホームページ、隅々まで見て回りながら過去を振り返っていました。
政爺が「渡したいものがあるんじゃ。」と言い、
でも、なかなか時間が合わなくて・・・
暫くしてからようやく会えた時に自分と妻のキャラ分だと言って
ブルーダイヤモンドネックレスを渡してくれたよね。
エメディが引退する日、間に合わなかったとはいえひと目会おうと
頑張って城村まで走ってきてたよね。
クルマの東で菊政と一緒に初めて一緒に狩りしたっけなぁ。
ローブ装備じゃ被ダメージが多いからマンティコア装備で固めたい
って思った時に「ワシのを売ってやろう。」って安値で売ってくれたよね。
―――今思えばなかなか時間が合わなくて一緒に何かをすることは
できなかったけど、夫婦そろっていろいろお世話になりました。
本当にありがとう^^

政政 さん    2004/06/21 20:07:11
ガルフ殿、いらっしゃい
オープンβの短い間に色々とあったなぁ(´−`)
普段会えなくても、共に冒険ができなくても、ワシらは仲間じゃ
ちょっとした切っ掛けがあれば、いくらでも仲良くなれるもんじゃな

こちらこそ、礼を言おう。ありがとうな
一家の安泰を願っておりますぞ
    
 

ごきげんよう ロサ・カニーナ さん 2004/06/19 20:55:01
HP開設おめでとうございます。
一通り拝見させてもらい、大変参考になりました。
私も倉庫にいろいろ溜め込んでいますので
お世話になるかもしれませんので
宜しくお願い致します。

政政 さん    2004/06/20 13:33:05
ロサ殿、よく来てくれた
成長著しくて頼もしい限りじゃ。ワシも負けてられんのう
材料はできる限り引き取るから、いつでも相談してくだされ
遠慮はいりませんぞ
    
 

甘えさせてもらいます no name さん 2004/06/19 02:07:29
HP隅々拝見したぞー。まずはおめでとう(^O^)/
こんぷのカタナ製作の材料集めの参考にいたしやす。
製作の際はお世話になるぜー

材料集めは大変だけど、こつこつ貯めてますよ。はい。

こんぷ さん    2004/06/19 2:08:41
↑名前入れ忘れた罠(>_<)
    
きじゅま さん    2004/06/19 9:05:08
一応引退した身なんですが、おじゃましますm(_ _)m
見やすくてわかりやすいHPで、とっても素敵です!!
(どあっぷもナイスですw)
私もセカンドでドワさんやったりしていて、政さんの
日記は参考にさせてもらっていました。
今後はHPの更新楽しみにさせていただきます(@'ω'@)

クロニクル、とっても魅力的で、リアルが少し落ち着いたら
(CADを覚えたら^^;)昼リネしちゃおうかと
誘惑されています・・・。期限がないから課金後の方が気持ち的
には楽かもw・・・と思う、きじゅまでした。
    
政政 さん    2004/06/20 13:28:06
こんぷ殿、いらっしゃい
材料集めは確かに大変だが、自分で集めるのは楽しいじゃろ?
カタナはこんぷ殿や団長の思いが込められた特別なモノになりそうじゃな

きじゅま殿、久しいのう。壮健そうでなによりじゃ
こちらは、まあ色々あるがクロニクル後も皆となんとかやっていくつもりじゃ
ご家族の安泰を願っておりますぞ(*'-')
    
 

鍛冶屋だ!! 露子 さん 2004/06/18 21:44:17
カツン、カツンって音がするから
何かなって思ってきてみたら
まさまささんの鍛冶屋さんでしたか^−^
熱気がスゴイですねぇ。あつぅ〜〜〜い
いい仕事してますね!
「お気に入り」しましたぁ。また来ちゃいます!

政政 さん    2004/06/18 22:57:32
おお、ワシらのアイドル、露子殿ではないか!
良くぞ来てくださった!
むさ苦しいところじゃが、覗いてもらえて光栄じゃ(*´Д`*)

覚えておらんだろうが、先日はギランの道具屋でリチャージを沢山かけてくれてありがとうな
あの時は回線が切れてしまって、ロクにお礼を言えんかった。すまんのう
    
 

すげえ〜〜 瑠璃果 さん 2004/06/18 16:55:51
HP開設おめでとうございます!!
これからの益々ご発展とご繁栄を心から願っておりまする^^

政政 さん    2004/06/18 22:40:25
瑠璃殿、ご丁寧な祝いの言葉、ありがとうな
ワシも仲間と血盟の繁栄を願っておる。これからもよろしくな
    
 

4番ゲットー^^ シヴァ・レイル さん 2004/06/18 15:17:28
 政さんHP開設おめでとうございます^^
これからも、がんばって下さい。
やっとイベント参加出来るみたいなので、足りない文字
とか有りましたら差し上げますので、遠慮無く声掛けて下さいね^^

政政 さん    2004/06/18 22:34:03
シヴァ殿、いらっしゃい
ちょうどお前さんが必要とする防具なら色々用意できそうじゃな

イベントに参加してみて大体どの文字が出にくいか判ってきたぞ
ギリギリまで頑張ってみようと思う。引き換えか楽しみじゃ
    
 

書き書き アイザ さん 2004/06/18 15:06:13
おおぉぉ、完成オメデトウ!
お疲れ様ね('ロ'*)
魂の一刀、応援するゼ(`・ω・)b

じゃりんこ さん    2004/06/18 15:07:55
3げとーーー
完成おめでと〜
爺ちゃんTOPの絵しぶすぎw
    
政政 さん    2004/06/18 22:30:11
二人とも、良くぞ来てくれた。
アイザ殿、中間素材の製作ならお役に立てそうじゃ。
早くレベル上げてもっと役に立てるよう頑張るぞい。

じゃり殿、珍しいアイテムスポれたらまたよろしくな。
ひいきにさせて頂きますぞ(*'-')っ
    
 

テスト書き込み 政政 さん 2004/06/18 07:03:07
どれ、使い勝手はどうじゃ?

政政 さん    2004/06/18 7:03:33
ふむ...
    
 

1 2 3 4 5