● 旧・まさかじ掲示板 ●


旧・まさかじ掲示板
   ('-'*)注文でも見学でもええから、誰かこないかのう(*'-')   

※ 書き込み不可


ハーたん成功しない no name さん 2005/08/25 19:50:09
こんいちわ。普段公式見ないんですが(w
お勧めから飛んできますた〜

(中略)

ほんじゃまた〜^^ノ

ハーたんやっぱり失敗だ さん    2005/08/25 19:51:27
ドワっ!タイトルとHN間違えた。
    
政政 さん    2005/08/26 2:48:51
こんいちわ。その個性的なお名前は、よう知っておりますぞ!
古き時代を知る同じドワのお方よ。よう来て下さったのう。

カインにはクローズドβテストから続けておるドワが今も結構おりますな。

ハーたん殿もたまにお見かけするたびに「ああ、まだ続けておるのか。よかった」
と、安堵と親近感を感じるもんじゃ。

これからも頑張ろうな(´ー`)
    
ハーたんが失神してます さん    2005/09/02 1:19:29
政政さんとは1〜2度野良した記憶が・・・かな〜り前だったかな?^^

わたしも昔からの方々を見かけるたび色々な思い出が巡り親近感沸きますね
なかなか時間取れなくてINできないレアキャラになりつつありますが@@;
のんびり頑張りましょうねぃ^^ノ
    
政政 さん    2005/09/02 7:11:00
おお、ハーたん殿。またお越し頂けて嬉しい限りじゃ(TдT)
ささ、ゆるりとしていきなされ。

C4の情報を探りつつ、のんびりやるぞーい!
    
 

いつも拝見しています no name さん 2005/08/28 04:06:04
余計なお世話ですが
武器OP外しで
闇マモンは手数料取られますが
期間中なら鍛冶屋で無料で
OP外して貰えた様に記憶しています
以降OP外しされる場合ご確認ください

政政 さん    2005/08/28 13:53:28
おお、これはこれは、ご親切にありがとうございます。

なるほど。次の機会がありましたら、マモンの鍛冶屋に
お願いしることにしましょう。

武器交換もオプションはずしもタダとは、あの鍛冶屋も
太っ腹な爺様じゃ。ワシも見習いたいもんじゃのう(。。)
    
 

パスト一家のスポ・・・ 釈迦 さん 2005/08/26 06:08:35
見にきました〜ヽ(゚ー゚* )ノ
いつも戦場やアデンでお世話になってます。 shakabariです^^
この度は、親切にスポの内容をこちらで掲載しているとの事で足跡を残しにと^^
何よりビックリしたの自分のクランのリンクが物凄い増えていた事でした(爆

狩場で、サイトは何処でしょうとうかがった自分が恥ずかしいです。
でぁまたぁ・・・戦場で(ぉ  (>w<)ノシ

政政 さん    2005/08/26 18:58:44
いらっしゃい。シャカ殿。
時間が合うのか、冒険中によくお会いしますなぁ
また、いつでも遠慮なくお声をお掛けくだされ。

血盟HPは血盟旗と並ぶ、血盟の顔じゃな。
盟主のたくみ殿も少ない時間でようやりくりしておられるようじゃ。
まめにチェックしてあげてくだされ。活気があれば血盟のPRになるしのう。ふぉふぉ。
    
 

ヒンデ鯖からこんにちわ ゆなちょこ さん 2005/08/24 20:50:12
はじめまして、ヒンデ鯖でバウをしているゆなちょこといいます。
政政さんに触発されて長い間20でストップしていたセカンドのアルチを無事スミスに育て上げることが出来ました。
残念ながら鯖は違いますが、政政さんとお孫さんの活躍とhpの更新をこれからも期待しております(^^)ノシノシ

政政 さん    2005/08/26 2:39:30
いらっしゃい。ゆなちょこ殿。
そうか、スミスに転職されたのかね。それはめでたい!

こうしてご報告に寄って頂けるとは、とても嬉しいのう(ノдT)

お互いに、ますます頑張りましょうな!
    
 

初めまして〜^−^ 陸楓 さん 2005/08/23 12:11:46
カイン鯖の陸楓(りくふう)といいマフwいやあこのHPは楽しいですなぁ^−^ついついカキコしてみましたw私も下手ながらスポ爺をやっておりマフwもう少しでようやく第二の人生が始まりますがアデナがたまりませんwこれでは老後も大変><;
知り合いに介護を頼んでも老人は煙たがられ・・・
孫娘と孫がいる政政さんはうらやましいですなぁ^−^
私は寂しいから祭りしに一人でふらふらとネクロなどよく逝きますwあwついつい長くなりましてごめんなさいm(__)mでは
またきマフ^−^ノシ

政政 さん    2005/08/26 2:30:06
よくいらっしゃった、同じカインのお客人よ。
なかなかこだわりのありそうなお名前ですな。
同じジジィ同士、これからどうぞ良しなに。

銭貯めも大事とは思いつつも、日々冒険を楽しむことの方を、
ついつい優先してしまうのですな。
ワシはそれでも良いのではないかと思いますぞ。

銭貯めばかりに執着するのはもうイヤじゃったり(TдT)
    
 

ぺたすぺたす・・・ トロワ(ドワじゃないけど・・・) さん 2005/08/22 17:00:58
フランツ鯖のトロワいいます^^ノ
初めて一年も経たないド素人のくせして
ウォーロードなどやっております。

仏鯖は新しいせいかサムロンなど「めったに」見ませんが;;
(あ、今日はランシア見たっけ)ここにある話はとても新鮮でした。
これからも製作頑張ってください^^ノシ
いっそフランツに出張しt(うわなにをするやめ・・・_O..| ̄|_

政政 さん    2005/08/22 20:21:28
ようこそ。トロワ殿。ドワでないお方も大歓迎じゃ。

ウォーロードと言いますと、ヒューマンの槍の達人じゃったか。
専門職となると、相棒となる武器を選ぶのにも気を遣いそうじゃのう。
フランツには残念ながら知り合いはおらんけど、すべての冒険者が
発展途上と聞いておる。
皆が凄い勢いで成長しておるのでしょうなぁ

まわりの勢いは気にせずに、自分のペースで冒険を楽しんでくだされな。
    
 

no title no name さん 2005/08/21 21:38:43
こんにちは、
ヒンデミットのmaissです。
材料価格表たいへん参考になりました。
自分はエクセルとアクセスで在庫表を
作っています。
毎日更新するの大変ですが役にたってます。


政政 さん    2005/08/22 20:09:03
いらっしゃい。ヒンデミットからのお客様か。

ああ、日記はまめにつけとるのに、材料価格表は今月は更新しておらんかった。
あまり相場は動いてないと思うが、すまんかったのう。

アクセスは高価なでーたべえすソフトじゃったか。
使いこなせたら、さぞ便利そうじゃなぁ。うらやましいぞい!
    
 

かびごん ぺたぺた さん 2005/08/20 19:21:46
ぺたぺた

政政 さん    2005/08/21 4:14:02
やや、こんなところに誰ぞの足跡が! 目立つから拭いておくかのう。

ふきふきふき・・・

・・・・・

ああ、しまった!
自慢のメカゴレ“権三郎MkU”のオイルをぬぐった雑巾で拭いてしまったぁぁぁ!!

菊ぅぅ! 中性洗剤と新しい雑巾を持って来ておくれぇ〜(TдT)
    
 

記念足跡☆ Melchizedek(メルキゼデック) さん 2005/08/20 09:46:57
こんにちは〜^^ドビアンヌ鯖でクレリックをやってますMelchizedekと申します。
とても面白いHPですね!お気に入りに登録させていただきます。

でも、日記を見るとなんだか悲しい事もあったご様子・・・
どうか元気をだしてだしてください!

というのも実は自分も1回財産とキャラ(60台アビス)さえも処分したのに夏休みにこのHNのキャラで戻ったんですw

血盟が色々敵対とか内部の問題やしたらばで中傷されたりとかで色々ありましたがやっぱりそれだけ壁を乗り越えたり、それがあったから楽しいこともあったので忘れられず、戻ったんです。

今はソリ剣をLv33なのに取りに行ったり、装備を借りたりして前みたいに長くできないけどプレイしてます^^

だからもしかしたら、いなくなってしまった人も戻ってくるかもしれないし、いなくてもHP見てたり、気にかけてくれてるかもですよ!

なんか足跡のくせに長くなってすいません^^;ではでは〜

政政 さん    2005/08/21 4:06:03
ようこそ。ドビアンヌからのお客人よ。

寄って頂いた上に、優しいお言葉まで掛けていただけるとは・・・
なんとお優しい方じゃ。お気遣い、本当にありがとうな。

Melchizedek殿はリネ2に復帰された身なのか。
戻ってこられたのは、きっと良き思い出がたくさんあったからなんじゃろうな。

ワシがこのほーむぺぇじを作ろうと思った理由は二つあってな。
ひとつは、今の仲間を製造面でサポートすること。
ひとつは、色々な事情からリネ2を去っていった友人たちが、いつか戻って来た時に

「おかえり(´∀`)」

と言って迎えてやれる場があったらなぁ、と思ったからなんじゃ。
まあ、今んところ数えるくらいしか、それはないけどな。ふぉふぉふぉ。

ご友人を大切にして、これからも冒険を続けてくだされ。
ぜひ、またお越しくだされ
    
 

はじめまして ダブルユー さん 2005/08/19 12:50:27
カイン鯖で同じく鍛冶屋をやっているダブルユーです。
サイト見てすっごくカッコいいから思わず書き込みしちゃいました。
これからも、同じ鍛冶仲間として政政さんのサイトを参考にして頑張ろうと思います。
機会がありましたらリネ内で遊んでくださいね。
http://doubleyou.exblog.jp/

政政 さん    2005/08/21 3:38:17
よくいらっしゃった、ダブルユー殿。
またまた、同じカインの冒険者の方にお越し頂けるとは嬉しいのう。
お会いできる日を楽しみにしておりますぞ!

日記拝見させて頂きましたが、PKはやっかいな連中ですな。
ワシも最近命を狙われるようになりましてなぁ・・・
どうもワシの熱烈なファンらしいのじゃが、勘弁してほしいもんじゃヽ(;´Д`)ノ
    
 

お世話になりました。 シヴァ・レイル さん 2005/08/07 15:31:48
 政政さん、突然の事で驚かれるでしょうが、本日CGを脱退しました。

 最初はクランの建て直しを試みたのですが、やはり一人ではどうする事も出来ず、かといってクラメンも意気消沈ぎみですし・・・・
私に出来ることは遣り尽くしたので、こんどは私自身リネを楽しむため、CGから出て色々な経験をしてこようと思っています。

 政政さんには、ブルーダイヤモンドネックレスをはじめ(今も大事にとってありますよ^^)カタカタまで、大変お世話になりました。
本当に、本当に感謝でいっぱいです。

 午前中、政さんがいらっしゃったときに脱退する事を、クランチャットでお伝え出来ず、このような形になってしまいごめんなさい><とてもチャットでお伝え出来なくて・・・・・

これからの政さんのご健勝を心よりお祈り申し上げます。
お世話になりました、そして有難う御座いました^^

P・S こちらの書き込み、政さんお読みになりましたら
お手数ですが削除して下さい。

シヴァ・レイル

政政 さん    2005/08/08 2:51:20
こんばんは、シヴァ殿。よう来てくれた。

昼間にお話できればよかったんじゃが、地元の祭りで商売が忙しくてな。
時間が限られていて余裕がなかった。すまんかった(ノдT)

思い返せば、もう長い付き合いになるのう。

ブルーダイアモンドネックレスの事を覚えていてくださったか・・・
あれはクローズドβテストの頃、初めてお会いした際の事じゃったかな。
懐かしいのう(=´∇`=)
オープンβ以降、お会いする度に色々と良くしてくれて、ありがとうな。
いつも嬉しかったぞい。礼を何倍にもして返してもらってしまったなぁ

少ない時間で血盟のために献身してくれたことにも感謝しとる。
おかげで、今では家に戻って夜中にログインしても『誰かがいて』
返事か返ってくるということが、ワシはとても嬉しいんじゃ。

これからもお互いに自分のペースでリネ2を楽しんでいこう。
冒険を続けて、たくさんの経験と思い出を作ろうな。
これからもよろしくなのじゃ。

p.s.
せっかくワシの鍛冶場まで来て下さったのに、友人の足跡を消すなんてできん(。。;)
    
シヴァ・レイル さん    2005/08/10 3:21:12
 政さんこんばんは^^
政さんのお気持ちはとても嬉しいのですが、やはり余り良いお話でも無いですし^^;
 引退する訳でもなく、リネ内でお会いした時には近況などちゃんとお話しますから^^
政さんのHP汚しちゃっているみたいで心苦しいのです^^;


 フェンさんが居なくなって、すっかりCGも変ってしまい脱退者続出ですが、政さんは本当の事情ご存知ですか?きっとこれからも歯止めは利かないと思います。それだけは絶対と言い切れます。
 あの頃に戻れたらなって^^いつも思っています。
政さんも数少ない初期メンバーの一人ですし^^あの活気のある頃を
お忘れにはなれないと思います。

でも、見つけたのです!!
フェンさんを彷彿とさせる、熱い人を!!私にとってとても偶然とは思えなくて嬉しくなっちゃいました^^
私は、元気いっぱいでやってますので、ご心配なさらずに^^
ご迷惑でなければ、又、こちらに書き込みさせて頂きますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

シヴァでした^^
    
 

ノノノ^^ ライゼル さん 2005/08/02 12:15:01
サイト覗きに来たのでカキコしておきますぅ。
昨日の御相談の件は先送りでいいです。どうせ買えないしw
とりあえずLV上げがんがりますねーw^^

政政 さん    2005/08/03 19:09:05
よう来たのう、ライゼル殿。
最近メキメキとレベルが上がっておるな。がんばっとるのう。

経験値を稼ぐのもええが、金もしっかり稼いでおかんと後がつらいぞ。
金策も抜かりなく手を打ちなされ。
    
 

見積もり依頼 セアラ さん 2005/08/01 00:30:34
こんにちは〜
お手数ですが 見積もりを お願いします。
フルプレ頭・本体・盾を 下取して頂いたとして アバ上下との差額は どれくらいになるのでしょうか?
尚 盾は本日 露店買いで入手(0.85M)したのですが 頭売りがなくて・・・。
ソロソロ 夏本番 本腰でアバ達成に向かってますので ヨロシク!

政政 さん    2005/08/01 2:23:16
こんばんは。セアラ殿。
アバドンプレートへの移行か。なかなか前向きに頑張っとるのう。

フルプレセットは露店で売れそうじゃな。
下取り価格は3点で合計4.2Mじゃ。
(FPA 2.8M / FPH 800k / FPS 600k)

アバドン重上は3M、重下は2M、納期は3日くらいかのう。
アバドン頭は取り扱いナシじゃ。

重上・下で5M。差額800kじゃな。

前にも説明したが、アバドン頭の100%製作図は入手困難。
60%製作は請け負わんから、現物売りを探してくだされ。
3M以下なら、いくらだろうと即買いじゃぞ。
    
政政 さん    2005/08/01 6:40:27
アバドン上下も露店をよく見てまわれば、
提示した額より安い掘り出し物がありそうじゃ。

ギランに寄ったら、露店チェックをかかさずにな。
    
セアラ さん    2005/08/02 0:26:22
早速のアドバイスありがとうございます。
頑張って ギランうろつきますw
思い起こせば 1週間前の週末に 頭2.3Mを躊躇したのが 今となっては 痛かった;;
    
 

製作依頼です rudo31 さん 2005/07/14 10:15:46
おつかれさまです。
俺もセアラに便乗しちゃうかたちになりますが、アバドン手足の製作をお願いできませんでしょうか。
もちろんセアラのあとで、いつでも構いません。
よろしくお願いします。

政政 さん    2005/07/14 23:35:41
ようこそ。ルディ殿。ご注文承りましたぞい。
さっそくコア追加の手配をするとしよう。
    
政政 さん    2005/07/14 23:42:14
おお、そうじゃった!
今お使いの「+3ディバインブーツ」はいくらで売るつもりなのかね?

値段次第では、ワシが下取りしても良いですぞ。

孫の雪政がもうすぐLv.40になりそうなので、名前のように白い靴を
プレゼントしてやりたくてのう(*´Д`*)
    
rudo31 さん    2005/07/15 12:16:39
ブーツは政さんの相場でかまいません。
ご存知のとおり、露店してたら回線切れで続かないですし、できれば手も買っていただきたいところです。
    
rudo31 さん    2005/07/15 12:22:58
言い忘れましたが手はドレイクレザーグローブ+1ですう。
    
政政 さん    2005/07/16 13:51:45
下取りの見積もりを伝えておくぞい。

+3ディヴァインブーツは600K
+1ドレイクレザーグローブは410K(クリ原価2750)

検討してくだされ。
    
政政 さん    2005/07/18 1:58:12
ルディ殿の分のアバドン手足の材料も揃ったぞい。

値段はアバドン手815k、アバドン足825kで
合計で1.64Mじゃ
    
rudo31 さん    2005/07/18 11:31:36
ありがとうございます。
その見積もりでOKです。よろしくお願いします。
下取り+追加630kでいいんですよね?

今度会ったときによろしくお願いします。


    
 

no title セアラ さん 2005/07/09 23:02:49
ちっす^^ 何時もお世話になっております。
ドゥームの件ですが イキナリってのは 金銭的に負担が 大きすぎなんで ナイトにとっての命の盾効果がある アバからにしようと思ってます。
そこで アバ手・足から 行こうと思いますんで 早速で申し訳ないんですが 製作依頼を お願いしてよろしいでしょうか?
納期等 全く急いでいませんので 政爺さんのご都合で 製作して頂ければいいんで ヨロシクお願いしますw

政政 さん    2005/07/10 16:27:31
いらっしゃい、セアラ殿。
ご注文ありがとな。
急ぎでないようなので、2つとも今週中に用意できるように
手配しよう。楽しみに待っててくだされ。
    
セアラ さん    2005/07/10 18:38:38
了承 ありがとうございますw
全然 急いでいませんので マッタリ製作して下さい。
楽しみに待ってま〜す。^^
    
政政 さん    2005/07/17 13:40:49
ワシの原価計算表が間違っておった。

アバドン手815k
アバドン足825k

合計で1.64Mになるぞい。そんなに高くならんですんだのう。
今夜にでもお渡しできるぞい。
    
 

no title ピュアモルト さん 2005/07/08 00:04:00
どーも ピュアです

セカンドのガン・ボーイ用に、今は永久さんからプレートレザーセットを借りているのですが、そろそろ、返して自分で購入しようと思っているのです が、売りを見たことがなのですよ(プレートレザーセットね)・・・。お知り合いの方等を、もしよろしければ、あたってもらえないでしょうか?

できれば金額も、教えていただけると助かります。お願いできますでしょうか?

政政 さん    2005/07/08 6:59:32
ようこそ、ピュア殿。よくいらっしゃった。

プレートレザーセットというと上・下・足の3点でええのかな?

費用はだいたい以下のようになる。

プレートレザーアーマーは600k
プレートレザーゲートルは350k
プレートレザーブーツは130k

製作図は秘蔵のコレクションで全部揃っておるが、
コアは上下の分しか都合がつかんのう。

手足も必要なら、コアを1個だけ、そちらで入手してもらえんかのう。
完成品も安いから、それを買ってしまうのもありじゃ。

こんな感じかな。よく検討してくだされ。
    
no name さん    2005/07/12 15:59:42
えー ども

先日作成依頼しました件 どーぞ宜しくお願いいたします
    
ピュアモルト さん    2005/07/16 23:59:53
作成 ありがとうございました

大切に使います
    
 

目から鱗の日記 いつまでたっても見習いバウ さん 2005/06/29 08:21:46
はじめまして。
いろいろとリンクを辿っておりましたら、ここに流れ着きました。

日記をすべて拝見させて頂きました。
うーん 製作にかける情熱がすごいですね。
目から鱗が落ちた上に脱帽しました。
特に魂のサムロン製作とか、もうなんと申しますやら・・・

あ、申し遅れましたが、私はヒデミット鯖でバウ(1st Lv58)をやっておりまして、2ndでスミス(Lv47)も育成中です。

D装備までは既製品を購入しておりましたが、これではドワをやってる意味がないと思い、C装備からは武器・防具・アクセのすべてを自作するようにしました。
素材もできるだけスポや荘園で収集しております。
ただ、Lvが高くなるにつれてソロでのスポとか辛くなり、ドワを挫折しかけていましたが、ここの日記を拝見してまたやる気が出てきました。
(自爆ゴレ、とても楽しそうですね)

私は攻城戦とかでガンガン相手を倒すより、装備品を作ったりする経営的な面が好きなので、1stと2ndともにドワをやっております。
ドワの戦闘方法や経営のノウハウなど、政政様には遠く及びませんが、ここの日記でとても勉強になりました。
鯖は違いますが、今後も日記を楽しみにしております。

最後にお礼を。
日記に書いてあったDVのメイドンからのフルプレ鎧のスポ情報。
誠に失礼ながら、半信半疑でスポりに行きました。
そしたら、狩り始めて2時間ほどでしょうか、なんと見事にスポれました^^
もちろん、今までのスポ品としては最高額。
久しぶりにバウンティーハンターの名前に恥じないハントが出来ました。
(その後は、さっぱりスポれなくなりましたけど。お一人様一点限りなのかな・・・)
この場をお借りしまして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

板汚し、失礼いたしました。

政政 さん    2005/06/30 22:16:57
ようこそ、ヒンデミットサーバーからのお客人よ。
ワシの日記が、少しでも参考になってくれるのなら幸いじゃ〜

それにしても、メイドンからFPAを自力でスポるとはなかなかの豪運じゃな!

その調子で、新たなレアスポの発見や、より上位の現物スポの夢を追って、
とことんスポにこだわってほしいのう。ふぉふぉ(*'ー')

お互いに、これからもがんばろうな。いつかまた顔を見せに来てくだされ。
    
 

魂のサムロン セアラ さん 2005/06/22 00:33:13
先日は 誠にありがとうございました。
政爺さんに製作して頂いた 魂のサムライロング大切に使わせて頂きます。
いつも 余計な心配ばかりお掛けしてすみません。これからも 政爺さんの期待に応えて クランの盾となれる様 精進してまいる所存ですので 宜しくお願いします。

政政 さん    2005/06/23 16:26:34
いらっしゃい。セアラ殿。
話を聞いた時はビックリしたぞい。
まあ、クラハンまでに武器が間に合ってよかったわい。ふぉふぉ。

仲間の装備の充実には、ワシもどんどん協力したいので、
「将来こんな装備にしたいんだけど」と事前に相談してもらえたら嬉しいのう。

事前に見積もりを聞いておけば、そちらも次の目標ができて
冒険がさらに楽しくなるという物じゃ。

これからは遠慮せず、どんどん相談してくだされな。
    
 

お邪魔します〜^^ でぃあ さん 2005/06/07 19:19:59
お遊びに来ちゃいました〜!!

近日公開の『政政の商売日記 クロニクル2編』すごく楽しみですぅ(^o^)
政爺様の日記はおもしろいので、いつも読みながら笑ってます^^
SSもすごく綺麗だし、菊ちゃんの豹変ぶりなどなど、笑いが止まりません!!
私もおもしろく日記が書ければなっと思ってはいるのですが、なかなか・・・><

それでは、更新楽しみにしてますね^^

また一緒に狩りに行きましょうね\(^o^)/

政政 さん    2005/06/08 14:29:28
いらっしゃい。ディア殿。
日記見てもらえるだけでもありがたいことじゃが、
楽しんでもらえるならワシも幸せじゃ〜

張り切って仕上げんとな。がんばるぞ。

今度、水中庭園あたりに一緒に行ってみたいのう(*'-')
    
 

カタカタ制作依頼(ご相談) シヴァ・レイル さん 2005/05/28 11:53:32
 政さん、こんにちは^^
以前ご相談しましたカタカタの制作依頼の件ですが、
刀身6本以外、すべて揃いました^^
 それでご相談なのですが、政さんの所に余っている刀身御座いませんでしょうか?
もし、在りましたら政さんのご希望額で譲って頂けないでしょうか?
ここ数日、ギランで呼べど叫べど反応が無くて;;買取なら在るのですけれど^^;

懲りずに露店を出していますので、露店買い出来た場合直ぐにお知らせしようと思っていますが、ご検討の程宜しくお願い致します。

シヴァでした^^

政政 さん    2005/05/28 21:26:24
おお〜もうすぐじゃな。よう材料を集めたもんじゃ。

カタナの刀身の在庫は、買取に使う保管用の1本だけ残っとる状況じゃ。
あと1本足りない、という段階になったらワシのところに来なされ。

それと、ワシの知り合いで余らしてるのがおるかもしれんから
こちらもツテを当たってみよう。
    
シヴァ・レイル さん    2005/06/02 16:11:25
 政さん、こんにちは^^
カタカタ制作では、大変お世話になりました。
こちらにこちらに書き込むのが遅くなったのは、ご容赦くださいね^^
政さんの魂が篭められた刀は、切れ味が非常に良いです^^

 私も少しずつ、自分の目指す装備や環境に近づいて行こうと改めて思いました。
本当に有り難うございました^^
    
政政 さん    2005/06/02 22:32:47
欲しいと願い、時間と手間を掛けて材料を集めた自分の為の武器。
愛着も人一倍じゃなぁ

ワシも、ちょこっとだけお手伝いできて良かったわい。
また欲しい武具ができたら力になりますぞ〜
    
 

1 2 3 4 5