● 前・まさかじ掲示板 ●


前・まさかじ掲示板
   ('-'*)注文でも見学でもええから、誰かこないかのう(*'-')   

※ 書き込み不可


おめめ〜 かおりちゃん
3次転職おめでとうございます^^
ここまでが長かったから感動もひとしおですね〜
でも、76になってもめぼしいスキルがないですよねw
槍使いだと77にならないと覚えませんがレイジないとHP減りますし・・・
スキルOEするにも経験地も‐2.5%だし^^;
道はまだ半ば?地道にかんばってください。
(2007/06/23 11:23:39)  
Re: おめめ〜 政政
かおり殿。ありがとうな!

76になって一番の恩恵はSグレードの槍を使えるようになったことじゃなぁ
詳しくは今後の日記で解説していくぞい
その後に動画で実践編を紹介できればと考えとる。
スキルOEはその後にしようかと。

確かに、できることからひとつずつ地道にこなしていかんとな。
ああ、やりたいことがいっぱいあるのう〜!



(2007/06/24 06:26:02)  

 

祝!n@w@n カリュウド
政政さん、菊政ちゃん。
マエストロ、ファーチュンシーカー。転職おめでとうございます( ̄3 ̄bオメ!
これからも冒険日記、楽しみにしております。
(2007/06/23 02:13:54)  
Re: 祝!n@w@n 政政
おお、カリュウド殿。ありがとうな〜♪

またいつもの自爆狩りの日々じゃが
新しい世界で試したいことも色々ある!
さあ、楽しくなってきたぞい!
(2007/06/23 08:34:18)  

 

さて・・・・・ Rinoa@カインのOEじゃんきー
ドラスレうれないし。
週末あたりに劣化クリスタライズしてAクリ量産してみます。
結果はのちほど・・・・
(2007/06/20 01:02:05)  
Re: さて・・・・・ 政政
皆、注目はしておると思うんじゃな。
かなりの逸品じゃからのう。

いったいいくら位の価値があるのじゃろうなぁ?
ワシには喉から手が出るほど魅力的じゃ(@ロ@;)
(残念じゃが、とても手が届かんじゃろうけど)。

だが、実に興味深い。参考までに教えてもらえんかな。
ここではなんじゃから、メールを送らせてもらうぞい!
(2007/06/20 02:06:09)  

 

おおおおおおw ヨチョボ
この前wisしたことが日記にのってるー^^
嬉しいですw(ほへー)は余計だったwwwwww
(2007/06/13 15:27:51)  
Re: おおおおおおw 政政
ほへーがええのじゃ。むふふふ。
(2007/06/14 18:35:46)  

 

無題 かおりちゃん
ごぶさたします。ジグ鯖バウのかおりちゃんです。
バウとスミスの倒す天使は違うんですねw
サブクラスのソサラでも倒したけど同じだったのか??
お仕事大変そうですが更新楽しみにしております。
体に無理ない程度にリネ楽しんでください。。
(2007/06/09 08:15:55)  
Re: 無題 政政
おお、かおり殿。まる一年ぶりか。
元気にハッピーにやっとるようじゃのう〜

スミスとバウは、似てるようで似てないクエを進めていくんじゃなぁ。
きっと他の職も似たりよったりなんじゃろう。

今は本気の仕事と、ほどほどの趣味と、うまく両立しておるよ。
なにせ、利用料を三ヶ月分払ってしまったからなぁ
有意義な日々を送ってみせるぞい!ふぉふぉふぉ!

お気遣いありがとうな〜
(2007/06/09 13:33:35)  

 

その後・・・・・ Rinoa@カインのOEじゃんきー
じい様ぁぁぁ
たいへんだぁぁぁぁ
製作失敗スパイラルしたので、
むしゃくしゃして
あの+10ドラスレOEしました。
+10→+11
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

成功!!
どこまでいくんだ・・・・
377/171
S両手:へブン(347)
S魔法:アルカナ(175)
神だ・・・・
(2007/05/17 00:56:57)  
Re: その後・・・・・ 政政
ふむ・・・
かつてのツカンポぶりが懐かしくなるほどノリノリじゃのう〜
(2007/05/20 15:53:04)  
Re: その後・・・・・ 政政
+11ドラスレの露店見たぞい!
すごい代物じゃなぁ・・・
いつか装備しとるところも見てみたいもんじゃ
(2007/06/01 04:19:48)  
Re: その後・・・・・ Rinoa@カインのOEじゃんきー
・・・・・・じい様・・・・・・
あのね・・・・
リアルがものすごく忙しく、
毎日月〜土曜日のAM9:00〜PM22:30まで会社で仕事の日々です。
いい加減倒れそうです・・・・・
ドラスレですが、かなり重宝します。
火力がへぼいエルダーですが自己¥のみで、
亡者浅瀬〜中ごろまででなら不死以外も狩れてかなりいい感じです。
なりより目だっていいかんじw
(2007/06/07 00:46:15)  
Re: その後・・・・・ 政政
なんじゃ、ワシより多忙のようじゃなぁ・・・
体調を崩さんように日々気をつけてな。

その神器は、お前さんのOEの集大成みたいなもんじゃな
大事に使いなされ〜
(2007/06/09 13:27:40)  

 

ちょっと待て〜 政政
PlayNCBlogはログイン時間が決まっておるのか・・・?

記事書いてる間に寝落ちして、起きてから投稿したら
すっぱり「原稿が消えてしまった」ぞい!
なんなんじゃこの仕様は〜(@ロ@;
(2007/06/05 13:59:18)  
Re: ちょっと待て〜 政政
自分の記事に自分でコメントも入れられん。
なぜじゃ・・・

コメント入れてくれた方にお返事できんではないか・・・orz
(2007/06/05 14:23:32)  

 

無題 政政
最新の話題をPlayNCBlogで始めることにしたのじゃ。

最初のページの「入る」か、または上のメニュー欄に
新たに追加した「最近のメニュー(PlayNCBlog)」から
参照してくだされ。

入れない/メニューが表示されていない、という場合には
「F5」キーを押して、最新の情報に更新するよう
お願いしますぞ。
(2007/06/02 08:29:50)  
Re: 無題 あかねちゃん
政政さん、お元気ですか(o'ω') ?
正直、過労死で倒れたと思ってました(/・ω・)/

気長にゆっくり頑張ってください(o'ω')

お休みなさい(/・ω・)/
(2007/06/04 00:09:23)  
Re: 無題 政政
おお、あかね殿。久しぶりじゃなぁ!

週末は店の入場客がえらいすごかった。
作戦が大当たりしすぎじゃ。忙しかった・・・orz

嬉しい悲鳴を上げておるが、帰ってバタンキュ〜とか
リネ2に支障が出るのは正直勘弁してほしい所じゃ!
スタッフを増やさんとマジで体が持たん・・・ε=(~Д~;)

優しいお言葉ありがとうな。ますますがんばるぞい!
(2007/06/04 01:48:45)  

 

じいさまぁぁぁ Rinoa@カインのOEじゃんきー
メインエルダーなのに製作オンラインなOEじゃんきーです。
豚イベントのおかげってか、せいで
DEWIZの武器が燃えました。
ライフ杖:+10→+11(がしゃん
ライフ杖:+3→+4(がしゃん
ライフ杖:+3→+5(がしゃん
軟弱ものめ・・・

おまけ
製作
マジェ重:2/2
マジェ頭:1/2
マジェ手:2/2
マジェ足:1/1
世界中の枝:0/1
封印もといたし、じい様のようにマジェ重きてドラスレふりまわす。
エルダーになっちゃってます。

(2007/05/08 19:42:49)  
Re: じいさまぁぁぁ Rinoa@カインのOEじゃんきー
世界中の枝はここをみてじいさまに頼めばよかったと後悔。
(2007/05/08 19:43:43)  
Re: じいさまぁぁぁ 政政
BB連荘終了といったところかな
世界樹はめぐりあわせが悪かったのう〜

重武装のエルダーをやっとるのか。そりゃまた珍しいのう〜(@_@:)
珍しいといえば、ワシがチョ〜世話になっとるエルダーも、ダマダマ+4にタラム軽+ワンコという謎な装備でソロを続け、三次転職してしまった不思議ちゃんじゃった。

そういえば・・・
ローブに杖という正統派エルダーの知り合いは、クラメンのピュア殿しかおらんなぁ・・・(;´Д`)
(2007/05/09 20:11:36)  

 

はじめまして^−^ ろーずまりん
はじめまして。
10鯖でスミスをしているものです。
やっと58を迎えることが出来るところまで育ちましたので自爆狩りを色々調べているうちにこのサイトにたどり着きました。
サイト内をくまなく隅々までこれから読みつくすつもりです^^
まだ浅くしか読んでませんがすごい楽しい内容で読みつくすのを楽しみにしてます。

そこでちょっと質問なんですが・・・
私のレベルでソロ自爆狩りとなるとメドウだとは思うのですがやはり1家族〜2家族辺りを相手にという形がスタンダードなんでしょうか?
57の60%ほどなのでもう少しすれば現地で実践すればいいのでしょうけど事前知識として知りたいと思いましたので。。
かなり低レベルな質問ですがもしお分かりになるならお教え願いたく思います。
よろしくお願いします。
(2007/04/16 13:40:01)  
Re: はじめまして^−^ 政政
いらっしゃい、ろーずまりん殿!
おお、もうすぐ爆弾を覚えるのか〜すばらしい!
おさらいをかねて、爆弾の練習のコツをお教えしよう

お前さんも考えておるように、練習にはスカイメドウシャドウのコナビ一家やボビー一家がええじゃろうな。

コナビは確かノンアクじゃったから、発破直前にモンスターを殴って射程に引き入れるタイミングを練習できる。

アクティブのボビー一家なら、ビッグブームの操縦を練習するとええじゃろうな。

爆弾の召喚にはDクリ3つ(1815アデナ)を消費するので、慣れてきたら2家族に挑戦してみたりと、赤字にならんように工夫してみるとええな。

最後に。
爆弾の修行は死んでなんぼじゃ。失敗を繰り返して上手になってゆくのじゃ〜

がんばってな。
困ったときにはいつでも相談に来てくだされ(´∀`)
(2007/04/17 18:32:27)  
Re: はじめまして^−^ ろーずまりん
詳しくありがとうございます。
明日には58になれそうなので死ぬ気でがんばってみます^−^
また報告にきま〜す
(2007/04/18 16:22:35)  
Re: はじめまして^−^ 政政
そろそろ58になったかな?
爆弾は慣れない事には、えらい使いづらくてストレスもたまるもんじゃ。最初は威力も弱くてがっかりするかもしれんのう。

だが、どんなにくじけそうになってもな
『絶対に諦めないこと』が、将来の成功の秘訣じゃ。
魂の一刀を造る旅や、ドワペア奥義の開眼は、そうして成しえることができたんじゃ。

お前さんも未来の成功を夢見てがんばってな!
(2007/04/26 20:29:09)  
Re: はじめまして^−^ ろーずまりん
ポビー家族を 安全>2家族 ちょっと冒険>3家族という感じで狩れてます。
今は引きを爆弾ゴレがしてますが本体で引いたほうがいいのかその辺で悩んでます。

死亡回数は数えられないほどになりましたが何とか楽しめてます^−^
(2007/04/27 14:41:39)  
Re: はじめまして^−^ 政政
ワシもレベル61になるまで、もう何度死んだことやら・・・
なつかしいのう〜(*´∀`)
(2007/05/01 21:32:15)  

 

材料そろいました ピュアモルト
お久しぶりです

3月忙しかった分、4月は暇にしてるピュアです^^;

世界樹の材料がそろいましたので
作成をお願いしに来ました

いかがでしょうか?
(2007/04/06 22:16:50)  
Re: 材料そろいました 政政
おかえり、ピュア殿。
頑張った分、ヒマができたのか〜うらやましいのう!

世界樹の枝はワシが唯一作れるAグレ武具じゃ
まかせなされ!

週末はキツいが機会があればログインしよう
週明けにでもワシも復帰したいものじゃ〜

(2007/04/07 10:56:44)  
Re: 材料そろいました 政政
ぜんぜんログインできなくて誠にスマンのぉ〜!
(@ロ@;;;

一世一代のビッグイベントが明後日に迫っててなぁ・・・
計画は順調ではあるが、今日も残業じゃ。
明日は最終チェックで泊り込みじゃ〜

すべて終わったら、リネ2に専念するのじゃ
マジでスマンのう〜
(2007/04/12 22:34:22)  
Re: 材料そろいました  
先日は、ありがとうございました

CグレからAグレにパワーアップ^^

う〜ん ぜんぜん違う!

大切に使います
(2007/04/23 08:03:20)  
Re: 材料そろいました 政政
いやはや、禁断の60%製作、しっかりと成功して良かったわい!

ワシの魂の舞いも、まだまだ錆付いておらんかったようじゃなぁ。ふぉふぉふぉ!
(2007/04/26 20:37:58)  

 

OE成功報告 maiss
こんにちは、+8のデリ剣ができましたので報告にきました
HPに載せてます
(2007/04/22 19:08:16)  
Re: OE成功報告 政政
らっしぇい!
+8デリュ剣かね。汎用的に使えるええモノができたのう!

ブログはちゃんと更新を続けておるようじゃな〜
コツコツ積み重ねてボリュームある冒険記になってきたようで、ワシは嬉しいぞい(*´□`)

その調子でがんばってな。OEはほどほどにな〜
(2007/04/26 20:35:22)  

 

前のページへ  次のページへ